芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

i☆Ris

【i☆Ris】みなさまi☆Risとして末長くアイドルでい続けてください。キ

投稿日:





みなさまi☆Risとして
末長くアイドルでい続けてください。
キラキラアイドルで私に
元気と感動と頑張る力をください。

応援してまうす🐭。

#あいりす結成5周年

-i☆Ris

執筆者:

関連記事

【i☆Ris】.#アキバズフェスi☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの

. #アキバズフェス i☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの振りをそろそろ覚えたんじゃないかと思います。(過信です) ひみたすはもちろん、大好きな皆とご一緒出来て楽しかった♡。 #アキバニ

【i☆Ris】i☆Ris:ツアー東京公演で新ユニットお披露目 澁谷、若井、山北

i☆Ris:ツアー東京公演で新ユニットお披露目 澁谷、若井、山北の「澁若山」が誕生

【i☆Ris】みなさまi☆Risとして末長くアイドルでい続けてください。キ

みなさまi☆Risとして 末長くアイドルでい続けてください。 キラキラアイドルで私に 元気と感動と頑張る力をください。 応援してまうす🐭。 #あいりす結成5周年

【i☆Ris】“アニメJAM2017”の開催が決定――i☆RisやWUG、ど

“アニメJAM 2017”の開催が決定――i☆RisやWUG、どうぶつビスケッツ×PPPが参加

【i☆Ris】i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂いろんなことがあっ

i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂 いろんなことがあったけど 素敵なメンバーだと思います☺️✌️ 5年目!頑張ろう!!!!!!!!


カテゴリー