芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

i☆Ris

【i☆Ris】i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂いろんなことがあっ

投稿日:


i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂

いろんなことがあったけど
素敵なメンバーだと思います☺️✌️

5年目!頑張ろう!!!!!!!!

-i☆Ris

執筆者:

関連記事

【i☆Ris】.#アキバズフェスi☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの

. #アキバズフェス i☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの振りをそろそろ覚えたんじゃないかと思います。(過信です) ひみたすはもちろん、大好きな皆とご一緒出来て楽しかった♡。 #アキバニ

【i☆Ris】“アニメJAM2017”の開催が決定――i☆RisやWUG、ど

“アニメJAM 2017”の開催が決定――i☆RisやWUG、どうぶつビスケッツ×PPPが参加

【i☆Ris】#i☆Risのみなさんアンコールで呼び込みさせてもらいましたあ

#i☆Ris のみなさんアンコールで呼び込みさせてもらいましたありがとう( ^ω^ ) 武道館ライブブルーレイ📀芹澤優ちゃんのミニAL💿イチズレシピも入ってるのかー(σ …

【i☆Ris】本日このあと16時-17時放送!「i☆Ris山北早紀のはなき

本日このあと16時-17時放送! 「i☆Ris山北早紀の はなきん(^_^)→さきさまんでー♪」超!A&G+スペシャルにて!! みてねきいてねたのしもーもーふぁーむ(*´꒳`*)! #さきさまんでー

【i☆Ris】【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を

【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を沸かせた「i☆Ris 3rd Live Tour 〜Fan+6=∞〜」東京公演夜の部レポート


カテゴリー