芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

i☆Ris

【i☆Ris】みなさまi☆Risとして末長くアイドルでい続けてください。キ

投稿日:





みなさまi☆Risとして
末長くアイドルでい続けてください。
キラキラアイドルで私に
元気と感動と頑張る力をください。

応援してまうす🐭。

#あいりす結成5周年

-i☆Ris

執筆者:

関連記事

【i☆Ris】i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂いろんなことがあっ

i☆Risちゃん結成5周年おめでとう☺️🎂 いろんなことがあったけど 素敵なメンバーだと思います☺️✌️ 5年目!頑張ろう!!!!!!!!

【i☆Ris】【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を

【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を沸かせた「i☆Ris 3rd Live Tour 〜Fan+6=∞〜」東京公演夜の部レポート

【i☆Ris】5周年結成イベント、昼の部!ありがとうございました〜!大運動会

5周年結成イベント、昼の部!ありがとうございました〜! 大運動会、楽しかったぜ✌🏻 文字ね!書いたの!わたしが!大運動会もだけど、その前に貼ってあったi☆Ris結成〜ってかいてあるやつ …

【i☆Ris】#i☆Risのみなさんアンコールで呼び込みさせてもらいましたあ

#i☆Ris のみなさんアンコールで呼び込みさせてもらいましたありがとう( ^ω^ ) 武道館ライブブルーレイ📀芹澤優ちゃんのミニAL💿イチズレシピも入ってるのかー(σ …

【i☆Ris】【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を

【ニュース】謎の新ユニット・澁若山が誕生!? デビュー曲で会場を沸かせた「i☆Ris 3rd Live Tour 〜Fan+6=∞〜」東京公演夜の部レポート


カテゴリー