芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

白鵬

【白鵬】中学生棋士、#藤井聡太四段が大相撲名古屋場所を観戦しました。

投稿日:


中学生棋士、#藤井聡太 四段が大相撲名古屋場所を観戦しました。打ち出し後に #横綱 #白鵬 と対面。白鵬 からは開口一番、「#かわいいね」と言われたといいます。(く)

-白鵬

執筆者:

関連記事

【白鵬】中学生棋士、#藤井聡太四段が大相撲名古屋場所を観戦しました。

中学生棋士、#藤井聡太 四段が大相撲名古屋場所を観戦しました。打ち出し後に #横綱 #白鵬 と対面。白鵬 からは開口一番、「#かわいいね」と言われたといいます。(く)

【白鵬】強い横綱が帰って来ました。#大相撲夏場所14日目、#白鵬が

強い横綱が帰って来ました。#大相撲夏場所 14日目、#白鵬 がただ一人無敗を守り優勝を決めました。横綱昇進後では自身最長ブランクとなる1年ぶりながら、じつに38度目の優勝です。(省)

【白鵬】歴代最多勝利記録に並んだ白鵬。近年、ケガに悩まされていた横綱を

歴代最多勝利記録に並んだ白鵬 。近年、ケガに悩まされていた横綱を支えた人たちがいます。その名も「チーム白鵬」。最強横綱の復活劇…その裏側を取材しました。 #白鵬 #大相撲

【白鵬】歴代最多勝利記録に並んだ白鵬。近年、ケガに悩まされていた横綱を

歴代最多勝利記録に並んだ白鵬 。近年、ケガに悩まされていた横綱を支えた人たちがいます。その名も「チーム白鵬」。最強横綱の復活劇…その裏側を取材しました。 #白鵬 #大相撲

【白鵬】歴代最多勝利記録に並んだ白鵬。近年、ケガに悩まされていた横綱を

歴代最多勝利記録に並んだ白鵬 。近年、ケガに悩まされていた横綱を支えた人たちがいます。その名も「チーム白鵬」。最強横綱の復活劇…その裏側を取材しました。 #白鵬 #大相撲


カテゴリー