芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

AKB48

【AKB48】今日のレーンには、フラミンゴがたくさん!!可愛いよ〜😏💓先

投稿日:




今日のレーンには、
フラミンゴがたくさん!!
可愛いよ〜😏💓
先日のshowroom配信で作った、
フラミンゴです💛💛

ぜひ、握手会に遊びに来てね☺️

#AKB48
#握手会
#レーン
#フラミンゴ

-AKB48

執筆者:

関連記事

【AKB48】💖#AKB48モード💖「Solong!」登場✨#AKB音

💖#AKB48 モード💖 「So long!」登場✨ #AKB音ゲー

【AKB48】✨#ゆきりんのフォトGET✨フォトチャレンジイベントで#推

✨#ゆきりん のフォトGET✨ フォトチャレンジイベントで #推し のフォトをGETしよう💖 フォト一覧は👉🏼 #AKB音ゲー #AKB48 #柏木由紀

【AKB48】サムネイル公演初日終わりました!第1党として、応援して下さるフ

サムネイル公演初日終わりました! 第1党として、応援して下さるファンのみなさんのおかげで迎えることが出来た今日 本当に本当にありがとう💖 #AKB48 #第1党 #サムネイル公演

【AKB48】お友達のあいちゃんとMステで会えました💖お互いアイドルだから感

お友達のあいちゃんとMステで会えました💖 お互いアイドルだから感じるこの嬉しさ☺️✨ #Mステ #AKB48 #私立恵比寿中学

【AKB48】楽しい時間をありがとうございました💐1部〜7部まで、たくさんの

楽しい時間をありがとうございました💐 1部〜7部まで、たくさんの方が会いに来てくれてとっても嬉しかったです✨ #AKB48 #サムネイル大写真会


カテゴリー