芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

℃-ute

【℃-ute】2017年5月24日℃-uteラストアルバム『℃OMPLET

投稿日:


2017年5月24日 ℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント1回目セットリスト

#c_ute
#とざまさんリスペクト

-℃-ute

執筆者:

関連記事

【℃-ute】°C-uteさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!ずっとずっ

°C-uteさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!ずっとずっと憧れの存在です!

【℃-ute】【News】解散前に「℃-ute楽曲大賞」実施!対象はデビュー

【News】解散前に「℃-ute楽曲大賞」実施! 対象はデビューシングル~現在までの全175曲

【℃-ute】ずっと、ずーーーーっと大好きです!!!!!#アプガ#ハロプロ

ずっと、ずーーーーっと大好きです!!!!! #アプガ #ハロプロエッグ #ハロプロキッズ #c_ute

【℃-ute】タワレコ新宿行ってきました!#c_uteフェア開催中でエスカ

タワレコ新宿行ってきました! #c_ute フェア開催中でエスカレーター前に衣装展示♪そしてラストアルバム買い足してしまったよね…やっぱり初回も欲しくてね…シリイベ当たりますように!

【℃-ute】つまりいつもより°C-uteをかけたいなとそして°

つまり いつもより °C-uteをかけたいなと そして °C-uteに楽曲提供した 赤い公園さん アカシックさん が揃ったっていう奇跡 楽屋でその話するだろうなー


カテゴリー