芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

℃-ute

【℃-ute】2017年5月24日℃-uteラストアルバム『℃OMPLET

投稿日:


2017年5月24日 ℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント1回目セットリスト

#c_ute
#とざまさんリスペクト

-℃-ute

執筆者:

関連記事

【℃-ute】[写真追加]「℃-ute、4385日におよんだteam℃-ute

[写真追加]「℃-ute、4385日におよんだteam℃-uteとの歴史に幕」の記事に写真を5枚追加しました。 #c_ute

【℃-ute】℃-uteラストライブ。ご苦労さんでした。そして、本当にあり

℃-uteラストライブ。 ご苦労さんでした。 そして、本当にありがとう。最後までプロでした。おめでとう。

【℃-ute】Juice=Juice:“先輩”℃-uteの解散に金澤朋子「寂し

Juice=Juice:“先輩”℃-uteの解散に金澤朋子「寂しい」 新曲で「シェー」のポーズも披露

【℃-ute】つまりいつもより°C-uteをかけたいなとそして°

つまり いつもより °C-uteをかけたいなと そして °C-uteに楽曲提供した 赤い公園さん アカシックさん が揃ったっていう奇跡 楽屋でその話するだろうなー

【℃-ute】つまりいつもより°C-uteをかけたいなとそして°

つまり いつもより °C-uteをかけたいなと そして °C-uteに楽曲提供した 赤い公園さん アカシックさん が揃ったっていう奇跡 楽屋でその話するだろうなー


カテゴリー