芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

i☆Ris

【i☆Ris】今日の髪型これぶりにした!(WeArei☆Risのとき)

投稿日:


今日の髪型これぶりにした!(We Are i☆Risのとき)

この時の髪型と髪色と衣装すごい好きだった♡

-i☆Ris

執筆者:

関連記事

【i☆Ris】.#アキバズフェスi☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの

. #アキバズフェス i☆Risのみんな♡もうね、私i☆Risの振りをそろそろ覚えたんじゃないかと思います。(過信です) ひみたすはもちろん、大好きな皆とご一緒出来て楽しかった♡。 #アキバニ

【i☆Ris】【4F渋谷アニメ部】i☆Risのメンバー芹澤優ソロデビュー作

【4F 渋谷アニメ部】 i☆Risのメンバー芹澤優ソロデビュー作!『YOU&YOU』入荷しましたー!渋谷店では限定絵柄のブロマイドお渡ししてます❤️先着で終了になりますのでお早めに!!(茶)# …

【i☆Ris】【4F渋谷アニメ部】i☆Risのメンバー芹澤優ソロデビュー作

【4F 渋谷アニメ部】 i☆Risのメンバー芹澤優ソロデビュー作!『YOU&YOU』入荷しましたー!渋谷店では限定絵柄のブロマイドお渡ししてます❤️先着で終了になりますのでお早めに!!(茶)# …

【i☆Ris】i☆Ris:ツアー東京公演で新ユニットお披露目 澁谷、若井、山北

i☆Ris:ツアー東京公演で新ユニットお披露目 澁谷、若井、山北の「澁若山」が誕生

【i☆Ris】本日このあと16時-17時放送!「i☆Ris山北早紀のはなき

本日このあと16時-17時放送! 「i☆Ris山北早紀の はなきん(^_^)→さきさまんでー♪」超!A&G+スペシャルにて!! みてねきいてねたのしもーもーふぁーむ(*´꒳`*)! #さきさまんでー


カテゴリー