芸能人トレンドニュース

女優、男優、などの芸能人のホットなニュースをお届けするメディアです。

大野智

【大野智】#大野智演じる忍者・無門を筆頭にダイナミックに描き出される、戦

投稿日:


#大野智 演じる忍者・無門を筆頭にダイナミックに描き出される、戦国エンターテインメント超大作、映画「#忍びの国」オリジナル・サウンドトラック予約受付中!

#コンビニ受取り

-大野智

執筆者:

関連記事

【大野智】「嵐にしやがれ」初登場のさまぁ〜ずと“揚げ物デスマッチ”、満島真

「嵐にしやがれ」初登場のさまぁ〜ずと“揚げ物デスマッチ”、満島真之介は大野に“誰とでも仲良くなる方法”を伝授 #嵐 #嵐にしやがれ #大野智

【大野智】#大野智演じる忍者・無門を筆頭にダイナミックに描き出される、戦

#大野智 演じる忍者・無門を筆頭にダイナミックに描き出される、戦国エンターテインメント超大作、映画「#忍びの国」オリジナル・サウンドトラック予約受付中! #コンビニ受取り

【大野智】大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!中村監督が明かす『忍び

大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!中村監督が明かす『忍びの国』制作秘話 #忍びの国 #大野智 #鈴木亮平 #中村義洋

【大野智】大野智が語る“自由”とは?「集団に入っていくことが好きじゃなかっ

大野智が語る“自由”とは?「集団に入っていくことが好きじゃなかった」「寂しくないけど自由じゃない…」 #大野智 #忍びの国 #嵐

【大野智】鈴木亮平のパーフェクトな役作りの裏側 役の突きつめ方が凄すぎる!

鈴木亮平のパーフェクトな役作りの裏側 役の突きつめ方が凄すぎる! #忍びの国 #大野智


カテゴリー